こんにちは! 11月記念すべき第一回は小川が担当です!
やっと、秋らしくなってというかいきなり冬に突入していきそうですね。
名大社はこのたび、
オフィスを移転しました!!!
本日が正式稼働日です!!
丸の内から伏見への移転。
丸の内ビルには、栄中日ビルから丸の内へ移転し、 6年7ヶ月お世話になっていたようです。
私は丸の内に移転してからの入社組「丸の内チルドレン」で、知っているのは4年と6ヶ月です。
人数も増え、狭くなっていたので、新しいオフィスはうれしいな~ くらいのことしか、
下っ端の私には実感がなかったのですが 、やはり感慨深いことがあるのですね。(詳しくは社長ブログ)
でもこんな私も、思い返せば、就活の時に名大社オフィスが分からず、なんとか他の 就活生について行ってやっとたどり着けたときから、
入社に至り、4年6か月、まぁまぁ思い出もあるものです。
オフィスから歩いて2分のクライアントさんが私の初お取引だったり、朝レンタカーに行くまでにご担当者さんにお会いできたりしていたのに。
なんだかさみしい。
思ったよりこじんまりしているな~と初めて丸の内オフィスに入ったときに思ったのですが、
気づけば後輩もたくさん増え、少しながらこの一員の力になれているのかなぁと調子よく思ったり。
溜め込んだゴミ?資料たちを整理しながら考えたのでした。
さて、新しいオフィスは。
快適です。
少し広くなった机、たくさんの方に来社いただけそうなセミナールームやミーティング ルーム。
キレイなオフィスはテンションが上がる~!!
そして、夢の、オフィスのビル下にコンビニがある!
早々にぞろぞろと、ビル内の見学ツアー
水谷さんからビルのシステムのレクチャー
以前のビルより管理も厳しそうですね、さすがは大きいビル!
移転に向け大変な準備ありがとうございました。
このオフィスではどんな事業が展開していけるのか。
気持ち新たに、もっともっと頑張っていかなければ。
今回の拡大もクライアント様、協力会社様のご支援があってこそ。
ワクワク、というよりソワソワな日々がしばらくは続くかもしれません。
頑張っていきます(^^)v