こんにちは!
名大社の小鹿です。
社長の山田さんのブログやスタッフブログでも皆さんに書いていただきましたが、
11月8日に、結婚式を挙げてきました~\(^o^)/
結婚式5日前に38.6°の熱が出て寝込んでみたり
結婚式2日前に入金ができていないことが発覚し
ATMに走ってみたりしましたが、
無事、終わりました!!
片づけもほぼ終了し、日常生活を取り戻しつつあります。
つい3日程前に、旦那が早速、結婚指輪を失くしたことを除けば、
我が家は平和です!!(目下、捜索中です。)
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そんな訳で、ようやく落ち着いてきましたので、
先日二次会の幹事をやってくれた友人たちと、お疲れ会を開催しました。
友人たちには、当日の受付や司会だけでなく、
式の2か月ほど前から、当日の進行決めや景品の買い出しなどで
何度か集まってもらっていました。
また、司会の台本やタイムスケジュールの作成もお願いし、
共有しあって意見交換をしていました。
そういったやり取りをしていると、
普段、ほぼ名大社の人たちの作る資料しか見ていないからか、
友人たちの作るこういった資料を目にするのは、とても新鮮でした。
問題点や懸念事項の目の付け所や、表の作り方・まとめ方は、
自分の見ているものとは、異なっていて興味深かったです。
個々であったり、勤めている会社の癖がでているのでしょうか。
結婚式~二次会の準備は、神経の使うことが多く大変でしたが、
友人や旦那の違った一面を知るいい機会になったと思います!
終わったあとは燃え尽きた感と満足感と、
少しの寂しさが入り混じった気持ちになりました。
というわけで、
今まで準備に費やしてきた平日の夜と休日の時間がぽっかり空いてしまいました!
あー幸せ\(^o^)/\(^o^)/
とりあえずは、12月に向けてこいつらのおさらいをしようと思います!
あー楽しみ\(^o^)/\(^o^)/
それでは今日はこのへんで~