この街にあるたくさんの優良企業と、この街で働きたいあなたをサポート。名大社はジモト就職&ジモト転職を応援します。

NEWS TOPICS

6月14日(日)

  • 社会人
  • お知らせ

【名大社転職エージェント】新型コロナウィルス感染拡大の抑制と予防に関する対応について

平素よりご利用頂きましてありがとうございます。
名大社転職エージェントでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、求職者の皆様とキャリアアドバイザーの安全確保の観点から、ご来社される場合は以下の対応を実施しております。

・受付/面談ルームのアルコール消毒を実施しております。
・飛沫感染防止のため、アクリル板の設置、キャリアアドバイザーがマスク着用の上対応させていただきます。

皆様にも下記についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

・ご来社前に、ご自身で体調のご確認をお願いいたします。
・ご来社の際は、できる限りマスク着用、受付にてアルコール消毒をお願いいたします。
・体調が悪いようにお見受けされる場合は、キャリアアドバイザーからお声がけさせていただくことがございます。
面談中に体調が悪くなられた時は、無理をせずキャリアアドバイザーにお申し出ください。

また、ご来社だけでなく、サービス提供体制として電話/WEBツールを活用してのご相談も承っております。
ご無理なさらず、面談をご予約の際に皆様のご意向を担当のキャリアアドバイザーにお申し付けください。

今後も国や自治体の方針等に応じて皆さまが安心して転職活動を進められるように、サービスの提供に努めてまいります。
ご理解を承りますようお願い申し上げます。